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■レベルアップと経験値

敵に攻撃を当てるごとに経験値+5入手。(全体攻撃でも+5)
敵を負傷させれば1回ごとに+10が全員に入ります。
例:全体攻撃1回で敵5キャラを同時撃破した場合は
攻撃キャラが+55、他参加キャラは+50とります。

相手が兵器ならば大破させたときの入手量は+10ではなく
陸兵器+20 低空+30 航空+40 となります。

経験値100毎にLvUPでキャラの能力を底上げできます。
1LvUPにつきパラメータ上昇ポイント3が入手されます。
体力上昇には1pt必要で、150以上は2pt、300以上は3pt
攻撃上昇には1pt必要で、100以上は2pt、300以上は3pt
命中上昇には2pt必要で、100以上は3pt、200以上は4pt
回避上昇には3pt必要で、100以上は4pt、200以上は5pt
最大気力上昇については[覚醒]から行います。(上限10)

気力以外はパラメータ1UPにつきコスト+1されます。
デメリットに思うほど影響はありませんので、
ケチらず強くしていき収支を増やしましょう。

パラメータ上昇ポイントは上限なく溜まりますが、
自動でステータス上昇に振り分けられることはありません。
[人事]-[装備]またはキャラクター個別詳細画面から
[レベルアップ]を実行してください。

また、現在レベルという数値は存在しません。
戦力と星の数で強さが表示されています。