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■兵士のランクと補充について

兵士は配備済1キャラに10人まで配備できます。
初期値は0なので[装備]同様に早めに設定すべきです。

ランクが違う兵士を混ぜて配備することはできません。
ランクによって補正値、コスト、補充資源が違います。
また、派遣済都市(全都市中最大値のもの)の[開発]値が
低い場合は高ランクの兵士を補充できません。

兵士にはキャラクターと違って
配備/未配備/派遣の概念がありません。
同ランクの残存兵士がいれば
次の戦闘で最大10人まで自動的に補充されます。
コストは常に必要となります。
ランクDとCならばコストはかかりませんが
SAB兵士と比べると、とても弱いです。
x10配備すれば補正値も10倍になります。
減少するたびに次ターンから補正値は減ります。

D 戦闘犬
 体力6 攻撃2 命中1 回避0 コスト0
  補充条件:開発100以上 費用15
C ドローン
 体力0 攻撃0 命中4 回避1 コスト0
  補充条件:開発200以上 費用30
B 一般兵
 体力12 攻撃3 命中3 回避1 コスト4
  補充条件:開発400以上
  治安300以上 費用70
A 熟練兵
 体力20 攻撃9 命中6 回避2 コスト7
  補充条件:開発600以上
  治安400以上 費用150
S 精鋭
 体力30 攻撃13 命中9 回避4 コスト10
  補充条件:開発800以上
  治安500以上 費用300

   ◆ ◇◆ 戦国兵士 ◇◆ ◇

物語[戦国の覇者]版では(戦国)兵士には
上記のランク付けがありません。
また物語の[猛者][修羅]および戦国地図への派遣で
兵種の指定が変更されますので気を付けてください。
戦国兵士の初期値は自動配備(最大値)です。
指揮兵数は最大体力÷2×100で上限は1万です。
例:最大体力50ならば兵2500、200ならば兵10000
戦国兵士にコストはありませんが、兵役数は
配備済みと予備を含めて最大で10万人です。

戦国地図とは日本全国マップの戦国時代版です。
[地図]より[戦国]として今後実装の予定です。