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■気力について

気力は攻撃するうえで必須のパラメータで1時間で2回復します。
配備都市に病院か温泉の回復速度上昇施設があると
体力も気力も回復時間は短縮可能です。
別都市配備中の部隊には影響しません。

基本攻撃は消費1、メガ射程全体攻撃ならば消費2、さらに
攻撃スキルによって最大全部を使い切るものまで存在します。

気力0は負傷と違って攻撃の参加はできますが、攻撃できず
回避-9999扱いとなってしまうため、ただのサンドバックです。
全員が気力0にならないよう戦い方や編成を目指しましょう。

レベルアップで気力の最大値は増やせません。
同一キャラを素材にした[覚醒]から増やせます。(最大10)
また覚醒するとベース側はレベル+3UP相当である
パラメータ上昇ポイント+9が入ります。

素材にするのは、まだ未配備状態(配備に名声を使っていない)
キャラクターが無駄がなくて良いでしょう。