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■難易度について

【原作】キャラ固定で進めていくモード。
パーティー編成はできない。入手名声や資源がとても低め。
クリアすると配備名声0のキャラクターゲット。
ただしプロフィールの名前には【ベーシック】が付いており
強さは★☆(1.5)相当と低く、上位固有スキルも持たない。
ガチャ産と違い弱武器固定のキャラも存在する。
ガチャ産と同一名でもベーシック同士でしか覚醒できない。
体力気力の回復が不要なため、ガチャ産キャラの戦力が
整っていない序盤は周回によりベーシック同士で覚醒し
部隊全体を強くすることも攻略法のひとつ。
所持キャラクターが育ってくると上級難易度の
「猛者」「修羅」よりも難しくなる可能性があるため、
全クリは初級者とコンプリートマニア向け。
1度目は確定ドロップだが2回目以降は
固定ベーシックキャラ5%、下位アイテム10%、
弱武器15%の計30%(複数同時ドロップはなし)になる。

【猛者】現実的なチャレンジレベル。
序盤★2x2~後半★4x5相当がないとクリアは厳しい。
ベーシックキャラはドロップしないが、中武器や中スキル
Bランク以下の素材はドロップする。
初回クリア報酬は名声や資源が中心。
稀に武器やスキルが設定されているステージも存在。
2回目以降のドロップはランダム(下級~中級)になる。
確率は6%固定。

【修羅】クソ鍛えた奴ら向けのチャレンジ。
敵の行動AIは猛者と変わらないが、強さだけでなく
装備やスキルも本気で殺しにかかってきている。
入手名声と資源が実戦並みに豊富。
初回クリアでは強武器や上位スキルゲットのステージも
存在する。最上級は初回報酬のみ存在。
2回目以降のドロップはランダム(中級~上級)になる。
確率は3%固定。